帰ってきたイヴきま | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんばんは。
ドイツで鍛えられた胃が本気を出し過ぎていて、ご飯を食べた1分後くらいにはもうお腹が空いているマダム・マジョラムです。
もういいよ、胃。

★久しぶりの気まぐれ★

当店の準レギュラーメニュー
【イヴの気まぐれケーゼ】
が久しぶりに帰ってきた!!

名前だけ見たらなんのこっちゃだし、注文する時なんだか気恥ずかしいけど、口に入れたらリピート必至な冷製ソーセージ。それがイヴの気まぐれケーゼだ。


ソーセージを腸詰めする際に、腸に詰めきれずどうしても少し余ってしまう生地。
10種類もあるので、その中の数種類を集めたら1本分のソーセージ出来ちゃうじゃん!

そう気がつき、生地を混ぜてフライシュケーゼの型に詰めて焼き上げました。

出来たらあらまぁ、なんとも美味しくなっちゃった。

塩味がしっかりしているので、焼くより薄切り冷製の方がしっくりくるのです。

1皿¥500とリーズナブル&クイック。

比較的すぐに提供出来るので、最初の1品にピッタリです★

その時により味が少しずつ異なるのも面白いところ。

是非毎回食べて【イヴのきま】マスターになって下さい!

それでは本日もお待ちしております🇩🇪

オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓
 



【本日の営業時間】
18:00〜23:00
(L.O22:00)


#ingobingo #IngoBingo 
#インゴビンゴ #ソーセージ 
#ドイツソーセージ #ドイツ料理 
#ドイツビール #sausage #wurst  
#germansausage  #deutscheküche  
#germanbeer #deutschesbier  
#東京グルメ #世田谷グルメ 
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #世田谷pay
#せたPay #イヴの気まぐれケーゼ