★ドイツレポ番外編★〜哀愁の工事現場〜 | IngoBingoスタッフブログ

IngoBingoスタッフブログ

自家製ドイツソーセージとバイエルン料理、
IngoBingo(インゴビンゴ)のブログです。

こんにちは。
あ〜〜〜ぁ凧あげしたい!
マダム・マジョラムです。

★本日は店休日です★

今週、来週までは月木休みとなっております。
イレギュラーですみません。

しっかりドイツレポを書くにはちょいとお時間が必要な為、またまた個人的趣味のお写真をのせておきます。


工事現場に興味津々のワタクシです。

重機っていいよなぁ...


未完成なのもいい





これもただ眺めるだけの趣味なので全然詳しくないです。
アレがこうですよねアアですよねというコメントを頂いても薄ら笑いマークしかお返しできませんので悪しからず。

そもそも全ての好きは感情の揺らぎから始まっていて、理由は後からついてくると思うんだよなぁ。

これこれこうだから良い!と最初から説明有りきの好きは少なくとも私にはありません。

あっ...好き

なんでだろ

こうだからかな?

理由は己の心の旅を深めなければ見つからない

暇ならやってみてもいいけど

ウンチクを身に着けた方が人に説明しやすくて良いと思いますけどね。
誰かがやって下されば良いです。
私の好きは私のもの。

オンラインショップはBASEから꙳★*゚
↓↓↓
 



#ingobingo #IngoBingo 
#インゴビンゴ #ソーセージ 
#ドイツソーセージ #ドイツ料理 
#ドイツビール #sausage #wurst  
#germansausage  #deutscheküche  
#germanbeer #deutschesbier  
#東京グルメ #世田谷グルメ 
#経堂グルメ #小田急線 #goutokuji
#ドイツ #germany #deutschland  #metzgerei
#世田谷みやげ #世田谷ペイ #世田谷pay
#せたPay #重機