アウター☺໊ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日夜雪雪降ってましたねしょぼん
積もらなくてよかったですニコニコ音譜


春物がたくさん入荷していますが
着るのにはまだ寒いですよねー雪の結晶

そんななか
今から着て頂ける春物を紹介!!

カジュアル好きさんにオススメの
はおりものですドキドキドキドキ

photo:01



ベルト付ショールガウン



襟元までしっかり暖かいので
今から着れちゃう(๑¯◡¯๑)アップ

もちろん春黄色い花
大活躍できちゃいますよ(^-^)/

付属のベルトをウエストに
巻いて頂くと
バランスよくすっきりした
スタイルになりますラブラブ!ドキドキ


春っぽい明るいお色の
花柄パギンス合わせが
オススメですべーっだ!ラブラブ

写真を間違えて消してしまったので
ないのですが( ; ; )
カラバリは
クロ、ベージュ、クロモクの
三色になります!!

お値段は¥5985

アウターが¥6000をきるなんで
さすがINGNIですショック!アップ


気になる方は
横浜ビブレまでニコニコ

ではドキドキ
お待ちしております☺໊

INGNI横浜ビブレ
045 317 7556


iPhoneからの投稿