新作〜( ^ω^ ) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさんこんばんわ~( ^ω^ )




ついにビブレファイナルセール最終日で本日も大盛況でありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



明日も変わらず催事場でセール品もバンバンご用意してありますのでぜひチェックしてみてくださいね( ^ω^ )






さて!
本日も新作のチュニックのご紹介( ^ω^ )


photo:01




花柄チュニック¥4,515




カラバリは全部で3色ドキドキドキドキドキドキドキドキ




後ろもきゃわいーリボンちゃんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:02






春はやっぱり花柄が気になりますよね~音譜音譜音譜





新作もぢゃんぢゃんご用意してますので店頭にてチェックしてくださーいドキドキドキドキドキドキドキドキ




さー!
わたしゎ肉を食べに行ってきまーすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




INGNI横浜VIVRE
045-317-7556



iPhoneからの投稿