ブラウス~(*´-`) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

皆さんこんばんは~(^^)
今日は朝雨で寒かったですね(T_T)
厳しい寒さが続きまだまだアウターが手放せないこの季節、
何と!本日アウター再値下げで激安の2900円からご用意しております(゜ロ゜)
是非INGNIチェックして下さい\(^^)/

さて!新作ご紹介致します☆



レース切替/BL
(税込3675円)

こちらのブラウスボタンがお花になっており、名前の通りレースの切り替えになっていて可愛いんです(*´ω`*)



カラバリはこちら☆



ピンクベージュ、クロ、オフホワイト

ブラウスは春に大活躍間違いなし(*^^*)
ブラウスは持ってるという方もレースで違った雰囲気になるのでオススメです!

では、明日もご来店お待ち致しております♪大盛況の地下1Fの催事にも足を運んでみてください(*・x・)ノ~~~♪

INGNI横浜VIVRE
0453177556




Android携帯からの投稿