ボーダー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんは☺໊

昨日はスタッフみんなで
サプライズ
大谷さんの誕生日会
遅めの店長の
誕生日会をやりました( ♥ᴗ♥ )


photo:05



食べて食べて飲んで食べて
爆笑して食べ騒いで号泣して
踊って歌って最高に楽しかったですラブラブ!

ビブレ店のスタッフは
かなり大食いですドキドキ


お腹ぺこぺこすぎて
ごはんがきてから
早食い対決みたいになってましたニコニコ


そんなことより新作~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

可愛いワンピースが入荷しました~!


photo:01


ボーダーフィットアンドフレア
ワンピース


以前からも大人気な形
フィットアンドフレア♡
形がすごく綺麗なので
スタイルよくみえちゃいます音譜


やっぱりボーダーはこれからの
季節にぴったりなので
一枚は持っていたいですねアップ


前からみても可愛いのに~


後ろからみると~


photo:02




リボンビックリマークビックリマーク


大人気のバックリボン♡


後ろ姿も可愛いすぎます(♥ó౪ò)ドキドキ


春になったら
ジャケットやトレンチコート
はおってもいいですね合格

photo:04


カラバリは
オフホワイト、コン、サックス

お値段なんと
¥5775のところ


今だけ限定¥4935
お得な今!
ゲットしちゃいましょ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


1階のイングにも
催事にも遊びにきてくださいねニコニコ


成人式から一週間たってしまい
時間のはやさに
びっくりな平塚でしたショック!

毎日あっているのに
成人式の会場で松本さんと
遭遇したときの
感動はすごかったです。笑


そんな写メでさようなら꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

photo:03




明日もお待ちしておりますクラッカー

INGNI横浜ビブレ 平塚
045 317 7556




iPhoneから送信

iPhoneからの投稿