女の子コート(//∇//) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。





皆様こんばんは(*^^*)


もう11月ですね!

皆さんハロウィンは仮装しましたか?
私は赤ずきんになりました(笑)

そんな話はさておき、
本日は新作のコートをご紹介いたします(//∇//)





ファー付コクーンコート
\9800(税込\10290)


こちらのコートはウールが入っているので
すごい暖かいですよー♪

形もキレイで羽織るだけで
女の子~な感じになれちゃう
コートです(*´∇`*)

クリスマスのデートなどに
活躍間違いないです★


カラバリ~



私が着ているホワイトの他に
ベージュ、クロ、ピンクとファーが
ヒョウ柄になっている
クロ、ホワイトがございます!


コートを探している方は必見!


是非見に来て下さいね!

お待ちしておりまーす☆


INGNI 横浜VIVRE


Android携帯からの投稿