フェザーショートカーディガン! | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



こんばんは(・∀・)[みんな:01]


今日は朝から肌寒かったですね(´∀`)
ハロウィンも終わって
もうすぐクリスマスですねー(・ω・)/[みんな:02]

街のイルミネーションが楽しみです( ̄ー☆


今日ご紹介するのはこちらです(・∀・)/



photo:01





大人気のフェザーヤーンカーディガンのショートバージョンがでました(^-^)/


こちらは入荷した日にオフホワイトが完売してしまいかなり大人気商品ですよ\(^_^)/


生地がふわふわしていて
かなり着心地いいですよ(^ε^)♪


私も思わず触っちゃいます( ´艸`)


からばりはこちらです!


photo:02





どれも可愛くて迷っちゃいますよね~。(´д`lll) [みんな:03]



お値段は(税込4,095)となっておりますv(^-^)v



ぜひお客様も見にきてくださいね(^_-)☆


お待ちしております(≧▽≦)