アーガイル(=´∀`)人(´∀`=) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

みなさんこんばんは~!



ついに9月突入ですね~ドキドキ

今日は雨でだいぶ涼しかったですねニコニコ

久々にクーラーを付けない生活が出来ましたチョキチョキチョキ




早くもっと涼しくなってほしー(=´∀`)人(´∀`=)




さて!そんな本日紹介するのは~こちら!


photo:01





アーガイルカーディガン(税抜¥3,900)




毎年定番であるんですが、今年も登場!

アーガイル、シンプルで使いやすいですよね♩
スカート合わせやワンピースにちょこっと羽織っても可愛いですよニコニコ

早くニットがきたーいドキドキドキドキドキドキドキドキ




さーそして気になるからバリはこちら!



photo:02





全部で4色です(=´∀`)人(´∀`=)


私的にはアカがオススメ恋の矢

からバリもずいぶん秋らしくなってきましたね~( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ人気のノベルティーネコポーチも残ってますので是非この機会にINGNI横浜ビブレ店へ!!!!!




お待ちしております~ドキドキドキドキドキドキ





INGNI横浜ビブレ
045-317-7556













iPhoneからの投稿