大人気のチェックシャツ♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


こんばんわぁー\(^o^)/
9月になりましたねー!

一発目のきょうは、降ったり止んだりのお天気でしたね( ; ; )

傘をお持ちでないお客様も多かったですが、大丈夫でしたでしょうか?

しかーし!だんだん涼しくなり、過ごしやすくやってきたような気もしなくもなくない…のはわたしだけでしょうか?w

そんなわたしはきょうからチェックシャツデビュー\(^o^)/♡

以前お伝えした3点セットに加え…
photo:01



シャツとお好きなTシャツがセットで¥4700となってます!
photo:02


ただし、Tシャツは指定がございます( ; ; )
店頭でスタッフにお声掛けください!

いまならシャツは腰巻きや肩がけ、肌寒くなったら羽織って、さらにはカーディガンやニットのインナーに!

様々な着回しができますよ♡

またまた!
いまなら店内の商品は2点で10%OFFですよー\(^o^)/

photo:03



カッコかわいい秋物アイテムをズラリ揃えてお待ちしております♡


INGNI横浜ビブレ店
0453177556


iPhoneからの投稿