ドットスカラップコンビネゾン(・∀・) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさまこんばんわ~(・∀・)



本日日曜日は林です~ドキドキ


ただいま店長とひらつ~と仕事終わりにご飯を食べにきております(^^)
じゃがいも大好き店長につられじゃがいも食べすぎてお腹いっぱいです~(・∀・)
じゃがいもおかわりしてきました(・∀・)





さーて本日紹介するのわ~(・∀・)


photo:04



ドットスカラップコンビネゾン(税込¥4,935)






今月号cancam掲載ですよ~(^^)

photo:02







カラバリはビックスマイルひらつ~がご紹介(・∀・)全部で三色(^^)

photo:03









林着用と雑誌のあいくちゃんが着てる色は写真ですとコンと白に見えますが、、

実際のお色はこちらはコンとピンクの合わせになっております!!



裾が変わらず人気なスカラップのデザイン(・∀・)



も~ドットのコンビネゾンは定番なので長く使えるのは間違いなしですね(・∀・)
お袖も半袖なので夏まで着れちゃいますよ(・∀・)

まだ寒い時期はデニムシャツやカーディガン合わせもグーですね(・∀・)






是非この機会に横浜ビブレ店までおこしください(・∀・)


でわ、また来週(・∀・)




INGNI横浜VIVRE
045-317-7556




iPhoneからの投稿