にゃんこ♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわ[みんな:01]

きのうひっさびさに"クレヨンしんちゃん"を見て、おもしろさと癒しがあり、ハマって、さっきえりちゃんとクレヨンしんちゃんを借りました[みんな:02][みんな:03]

飲みいこーって友達から連絡きたけど、きょうはいまからゴハンをつくって、しんちゃんみながら食べようと思います[みんな:04]




でわでわきょうのオススメコーデ~[みんな:05]

photo:01



Tシャツ×デニムシャツ前結びに、チュールマキシスカート合わせ[みんな:06]

そんなインナーは、いま流行りの猫ちゃんT~[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

INGNIには、こんなかわいいニャンティーがあります[みんな:11]

photo:02


¥2300(¥2415)
photo:03


¥2900(¥3045)

今年の流行りのデニムシャツに、レースマキシスカートに、さらにニャンティーという流行3大コーデです[みんな:12]

ぜひ、みなさん今年はニャンティーでプリティにきめましょ[みんな:13]



ただいまノベルティーフェアーもおこなってます[みんな:14]

¥7000(¥7350)以上で、クロスネックレスプレゼントしてます[みんな:15]

photo:04



まだ在庫もありますので、この機会にぜひいらしてくださいね[みんな:16]


INGNI横浜ビブレ店
0453177556



iPhoneからの投稿