♡配色メタル付きチュニック♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

おこんばんわー[みんな:01]

2日連チャンの南部です[みんな:02]
なぜならば...日曜日担当の林くんが、インフルエンザという大病に侵されたから...[みんな:03]

ビブレ館内でも、かなりインフルエンザが流行っているらしく、従業員入口だけでなく、お客様入口にもアルコール消毒液が配備されています[みんな:04]

いつどこでうつるかなんてわからないので、ぜひ日頃からの予防に、ビブレに来た際にも入口でアルコール消毒してくださいね[みんな:05]



さて、本日ご紹介するのはコチラ[みんな:06]

photo:01



♡配色メタル付きチュニック♡
お値段¥4700(4935)[みんな:07]

こちらは本日入荷したばかりの新作ですが、ディスプレイした途端からご試着が相次ぎ、オフホワイトは完売してしまいました[みんな:08]

そのため、オフホワイトは写真に収めることができなかったのですが、カラバリは...

photo:02



オフホワイト、ピンクベージュ、サックス、オレンジの4色展開となっております[みんな:09]

みなさん、きょうはオフホワイトとピンクベージュで悩まれてる方多かったですよ[みんな:10]

丈はチュニックなのでちょっと短めですが、ウエストがゴムなので、好きな具合にブラウジングして、お好みの丈に調整することも可能です[みんな:11]

また、ボトムにデニムショーパンじゃ味気ない...なんて方は、お手持ちのフリルショーパンなどをのぞかせてもかわいいですね[みんな:12]

ぜひぜひ、一度お店に見にいらしてくださいね[みんな:13][みんな:14]



INGNI横浜ビブレ
0453177556



iPhoneからの投稿