♡ベルト付きダーリンシャツ♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわー[みんな:01]

きょうからはやぴーがインフルエンザにかかり早退し、お店は慌しく除菌[みんな:02]除菌[みんな:03]と、みんなに注意勧告を張り切っております南部です[みんな:04][みんな:05]

みなさんも、わたしは大丈夫[みんな:06]なんて思っていても、振り返れば菌はあなたの隣で笑っています[みんな:07]

みなさんもしっかり予防してくださいね[みんな:08]




さてさて、みなさまお待ちかね新作ご紹介のお時間です[みんな:09]

本日ご紹介するのは...

photo:01



[みんな:11]ベルト付きダーリンシャツ[みんな:10]

お値段は¥4700(4935)[みんな:12]

カラバリは...

photo:02



オフホワイトとブルーの2色です[みんな:13]

今年はブルーが、さわやかでオススメカラーです[みんな:14]

サイズはMの1サイズですが、ドロップショルダーといって肩が落ちたデザインで、身幅もたっぷりなゆったり[みんな:15]

まさしくダーリンのシャツを借りて着ちゃった[みんな:16]みたいな感じになります[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ダーリンのいないまいまいは、ちゃっかりゲットして、ダーリンのシャツを着た感じを味わってます[みんな:20]



はっ((((;゚Д゚)))))))


こんなことゆって、まいまいに怒られる[みんな:21][みんな:22]

ぜひ、気になる方はお店にみにきてくださいねー[みんな:23]



明日まで店内2点10%offだよ[みんな:24]




INGNI横浜ビブレ
0453177556



iPhoneからの投稿