新作ちゃん(・∀・) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


どーも~本日もたくさんのご来店ありがとうございました(・∀・)



みなさん豆まきしましたか~ハロウィン?!



私は豆が完売して出来ませんでしたー( ; ; )泣



そんな林さんは本日お休みをいただき、シャレオツ~な原宿へ行きINGNIイメチェンブームに乗り髪を切ったわけですが……こけしなうです(´・_・`)

是非こけしをご覧になりたい方は、INGNI横浜VIVRE店まで……


いやいや新作ちゃん見にINGNI横浜VIVRE店までいらして下さい!笑





そんなことゎさておき~




さ~本日もいきまっせー!
新作ちゃんきたー(・∀・)

photo:01



花柄プリーツノースリチュニック(税込¥4,725)

前回、大谷くんが紹介してくれたプリーツチュニックが進化してノースリになっちゃいました(・∀・)





カラバリは!イエロー、クロ、ピンクベージュの3色!



こちらもイメチェンしたスーちゃんに持ってもらいました(・∀・)

photo:02








てんちょはクロを狙っておりましたニコニコ


こんな感じにテーラーJK合わせもオススメでやんす(・∀・)

photo:03





写真では分かりズラいですが、、
こちらはジャケットピンクにワンピースクロ合わせでございますラブラブ!キスマークキスマーク




春らしい花柄でかわうぃ~!
ノースリなんで夏まで使えて便利ですね(・∀・)





まだまだ寒いですがみなさんもそろそろ春物さがしてみませんか[みんな:01]




皆様の春物お買い物是非おともさせて下さい[みんな:02]
ご来店お待ちしております~((o(´∀`)o))



INGNI横浜VIVRE
045-317-7556


iPhoneからの投稿