♡うしろリボンあきノースリワンピ♡ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


こんばんわー[みんな:01]

仕事おわりはお腹がへって、なにたべようかな~...しか考えられず、きょうの夕ごはんを想像しながら這いつくばって帰宅している南部です(´・_・`)

ただいま、横ビに隣接している某居酒屋のカルボナーラ鍋を想像しているところです♩


さてはて、きょうもご来店してくださったみなさまありがとうございました[みんな:02]

学生さんなんかは受験などもあり、なかなか来られない方も多いようで、週末にしてはゆっくり見やすい店内となっておりますよ[みんな:03]

受験生さんたちはがんばってねー[みんな:21][みんな:22]


そこで、新作の春物もご紹介[みんな:04]

photo:01



[みんな:06]ボーダーうしろリボンノースリワンピース[みんな:05]
お値段¥4,900(5,145)[みんな:07]

うしろはガッツリ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02



背中もツルスベで自信のある方いっぱいいるとはおもいますが、南部はみなさまに変な虫(メンズ)がついたら心配なので、ベアキャミなどをいれるのをオススメします[みんな:11]

上には今年オススメの通称"石田純一掛け"がはやります[みんな:12][みんな:13]

写真のように、カーディガンを肩掛けしたり、羽織ったり、他にもGジャンなんかも春らしくて、かわいいですよ[みんな:14]

カラバリはこちらの3色[みんな:16]

photo:03



お得なベルトもセットだよ[みんな:17][みんな:18]

ぜひ店頭でご覧になってくださいね[みんな:15]


あしたも全品2点10%OFFだよー[みんな:19][みんな:20]



INGNI横浜ビブレ店 南部
0453177556


iPhoneからの投稿