キラキラ☆メタル!! | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんはやや欠け月



今日はかっこよくドンッ
可愛くラブラブも使えちゃう
そして気になる
体型もカバーできちゃう
キラキラ優秀キラキラ
アイテムを紹介します!!


photo:08



メタル付シフォンチュニック
税込¥4935

photo:02


カラバリは
ピンク、キナリ、クロ、ピンクベージュ

このチュニックの可愛さラブラブ
なんといっても
このキラキラメタルですラブラブ!

平塚はこのメタルに
やられましたショック!ドキドキ


そして袖と裾がなみなみの
スカラップになってるのが
ポイントです合格

photo:12



シフォン素材なので
歩くたびにひらひら音譜
メタルがキラキラキラキラして
可愛いですよアップアップ

photo:10


Vネックになっているので
インナーを写真のように
メタルタンクで合わせると
カジュアルっぽくビックリマーク

レースタンクで合わせると
可愛くガーリーな感じになりますビックリマーク


中に着るインナーや
ボトムを変えるだけで
まったく違った雰囲気になるので
着回し抜群ベル


是非店頭でご覧に
なってくださいねラブラブ!音譜




コメント手紙をしてくださった
まりもさんドキドキドキドキ


お待たせしましたラブラブ!アップ


ダブルテーラージャケットの
ピンクの写真載せますラブラブ
photo:07



写真カメラの都合上
色がはっきりわからないと思うので
ベージュと比べてみましたニコニコ

photo:11



淡いピンクなので
カラーものに挑戦できない人でも
着やすいと思いますクラッカー


そして前回載せれなかった
ジャケットの裏地も宝石赤
photo:06





裏地までドットでおしゃれですよね!!

1階のINGNIにはもちろん
地下1階の催事にも
かなりお安いアイテムをたくさん
入荷してるので
是非遊びにきてくださいねラブラブ!アップ


INGNI 横浜ビブレ 平塚
045 317 7556





iPhoneからの投稿