シャーベット(・∀・) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。


みなさまこんばんわ~(・∀・)





わたくし、連休を頂きましてグアムにいってまいりました~(・∀・)

皆様に素敵なお写真を1枚!



photo:01




ビーチがすごい綺麗で癒されました(・∀・)
皆様にもオススメですドキドキドキドキドキドキ





さて、そんなことはさて置き!


本日はじゅんさんご来店ありがとうございました(・∀・)
店長お揃いファッションばっちり決まってました合格
ぜひ今度きてきてくださいね(・∀・)
トートバッグもお仕事に連れてってあげてくださいね(^-^)/







では、本題へ、、、


本日ご紹介するのわ~!!

photo:02





ラメ入りすかしにっとドキドキ(税込¥4,095)



今年イチオシのシャーベットカラーです[みんな:01][みんな:02]

photo:03



全部でキナリ、ピンク、サックス、イエローの4色です(・∀・)




もっちーみたいにダンガリースカート合わせもよし!
ハヤシのようにチュールスカート合わせも可愛いですよね(・∀・)




ぜひこの機会にお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ




INGNI横浜VIVRE
045-317-7556


iPhoneからの投稿