Gジャン☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんにちは\(^o^)/☀


今日はあわせやすさがすごい楽しい
"Gジャン"をご紹介いたします❤



さっそくこちらです♪


photo:01



¥4700


ブログでも以前ご紹介してます
ビスチェSETとデニムタイトスカートを

あわせてみました(=´∀`)人(´∀`=)✨


一見、デニムのセットアップをおもわせる
ミラクルコンビですが!

☆こちらはバラバラで売っております♪( ´θ`)ノ


今日はGジャンメインなので
Gジャンの色味に合わせたコーデをして

大人なミラクルオシャレコーデにしました\(^o^)/



photo:02





ボタンを閉めても形が良いので
可愛らしいです


あわせとしてはワンピースと組み合わせると可愛くて

相性バツグンですね✨!!!


あとは、シンプルなトップスにタイトスカートも
オシャレです(>_<)!



☆カラー



photo:03




デニム、ライトブルー


2色展開でご用意しております♫


ご自分の合わせやすいカラーを
選んでいただいたら

Gジャンはかなり合わせやすいので
コーディネートが
楽しくなるとおもいます\(^o^)/☀



photo:04




デニムでシンプルすぎかなー?

っとおもったので、わたしは
花柄が強いハデハデなスニーカーを

あわせてみました♫


わたしのコーデみたいに大人カジュアルのときは

バックを流行りの手持ちバックにしてみたり
するのがオススメのスタイルです!!!



みなさんもこの春、Gジャンオシャレをたのしんでみてくださいね(^_-)-☆+°