大人ボーダーニット♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


みなさんこんにちは\(^o^)/☀



今日は流行りのボーダー商品をご紹介いたします✨


春わボーダーのニットがかなりめだってくる季節ですが、

今年はボーダーが流行りとして
コーデをより可愛くしてくれす!!!☆キラキラ



ブログでもちらほら柄物が多いですが、今年は柄が流行りなのは
もうお築きでしょうか?


流行りにのってみたいけど
柄って子供っぽくもコーデによっては

見えてしまいがち…………。



そこで!!!



今日のコーデは"大人ボーダーコーデ"

をテーマにしてみました\(^o^)/✨



photo:01




¥3900+税


ボーダーニットに



photo:06




シンプルなデニムをあわせてみました♬

大人なイメージをメインにしたかったので、
あえてレトロな雰囲気をつくって

デニムパンツはスキニやハイウエストにしませんでした☆



そこがボーダーニットを大人っぽくする
ポイントです(*^^*)❤


ただ"シンプルすぎるのでは?"

とゆうふうにとらえてしまった方!!!(´Д` )


ここは小物盛りをすれば大丈夫ですよ⚡


photo:03





以前ブログでもご紹介してましたね\(^o^)/

このオシャレなバックを今日はコーデに
とりいれたおかげでレトロ感やオシャレ感がさらに✨



photo:04





可愛らしいヒールサンダルをシロにして
統一感もだしました♫♬♪



シロ、コン、デニム、

3カラーで絶妙な大人のオシャレです*°



☆ニットカラー



photo:05





ピンク、サックス、コン


カラーは定番のピンク、サックスで
あわせとしてバッチリなカラーで

そろっております(^_-)-☆✨



好きなカラーで
今年の流行りのボーダーを

オシャレに着こなしてみてくださいね❤♪



また、ボーダーニットは

サロペットやフレアスカートあわせも
とっても相性が良いので

オススメです\(^o^)/☀



店頭にておまちしております*°