CamCam掲載☆ワンピース | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



こんにちは*\(^o^)/*








最近暑い日が続いて

そろそろ夏物も気になってきませんか?[みんな:01]












今日はそんな気分を高めてくれる









ハイテンションな新作ワンピースをご紹介しますアップアップ(ノ´▽`)ノ











こちらo(^▽^)o












photo:01











花柄Wレース ノースリワンピ


なんと ¥3,990[みんな:02]








お色はネイビーの他に

オフホワイト
ピンク
イエロー



全4色です( ^ω^ )








photo:02











本日発売のCamCamにも掲載されています[みんな:03][みんな:04]











photo:03














こちらのワンピース




ぼかしのかかったキレイ目な花柄に[みんな:05]





ウエストのレースがアクセントになった


大人かわいい1枚です[みんな:06][みんな:07]









さらに‼


後ろ姿にも注目(≧∇≦)[みんな:08]









photo:04










トレンドの肌見せデザインは

さりげなくアピールできて





優秀なワンピースに仕上がっています[みんな:09]合格










テロッとしたした着心地の良い肌触りにも感動[みんな:10]









ぜひ店頭でご覧ください(*^o^*)[みんな:11]










皆様のご来店楽しみにお待ちしております[みんな:12]キラキラ












商品に関するお問い合わせは
こちらまで♪♪

渋谷109店 0334775043









それでは☆
なべでした(^o^)

















iPhoneからの投稿