セットアップっ‼ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちは(・ω・)ノ




今年のトレンドなスタイリング[みんな:01]
セットアップな新作ちゃんのご紹介ですっ[みんな:02]




こちら♡




photo:01






花柄シャツ+キュロットセットアップ
¥5,145




ボトムもついてとってもお買い得プライス♡




ビビッドな花柄が今年らしい色使いですっ[みんな:03][みんな:04]




photo:02







ピンタック使いで胸回りはコンパクトですがフレアな裾広がりでワンピースの様な印象ですっ[みんな:05]




カラバリはこちらー[みんな:06]





photo:03






ネイビー、イエロー




キュロットはウエストゴムでとっても楽ちん♪




単品でそれぞれ使えるセットアップは着回し力も抜群ですよー[みんな:07]




ぜひ、店頭でご覧ください‼
それでは、野中でしたー(・ω・)ノ[みんな:08]






iPhoneからの投稿