可愛すぎるパーカー♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。






こんにちは♪



今回は、可愛い可愛いパーカーをご紹介しますよラブラブ!キスマーク



photo:01



フェイクファー猫耳パーカー



カラバリは、こちら♡

photo:02



クロ、アイボリー、ベージュ



ポイントは、ふわふわもこもこの触り心地と、
なんと言ってもフードについているネコみみちゃんです~ラブラブ!ラブラブラブラブ



着丈は短めなので、ボトムとのバランスがとりやすいですよ♪



そしてなんと!
まさかのプライスダウン!
税込¥3990となっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今年はねこちゃんがトレンドだけど、がっつり着る勇気はない…
そんな方に、さりげないねこみみがついたこちらのパーカーは
ぜひぜひおすすめしたいと思います♪



触り心地も抜群なので、
ぜひ店頭でご覧になってくださいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪







そして、私ごとではございますが
11月21日よりINGNI渋谷センター街店に異動することになりました。

109店には、昨年の10月からお世話になりました。
たくさんのお客様と出会うことができてしあわせでした(>_<)♡

もしお時間がございましたら、
センター街店の方にも遊びに来てくださいね♪



本当にありがとうございました♡



それではみなさま、
よい週末をお過ごしくださいませ♪



つかでした♡





この機会にぜひ、
MITSUMARU INGNI premium store (ミツマル イング プレミアム ストア) 渋谷109店にお越し下さい★

渋谷109
0334775043





iPhoneからの投稿