°・*NEW 花柄ワンピース*・° | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


こんにちは\(^o^)/










アウターなしでは寒すぎる時期になってきましたねヾ( ´ー`)









今日は


冬でも可愛くいたい女子必見アップアップ









新作のワンピースをご紹介します[みんな:01][みんな:02]











大野ちゃんが可愛く着こなしてくれた
こちら[みんな:03]










photo:01










Backリボン花柄ワンピース


¥4935












photo:02








クロ
ピンク
オフホワイト


全3色です[みんな:04]












こちらのワンピース


タックが入っていて
裾のヒラヒラ感が可愛いんです[みんな:05][みんな:06]









それだけじゃない![みんな:07]







後ろ姿もとっても可愛いんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]








photo:03













背中にリボンがーっ!(*^▽^*)











この1枚でとびきりガーリーになれちゃいますねっ[みんな:11]














ぜひ店頭でご覧くださいませっ(*^o^*)










尚、商品のお問い合わせは、
下記の番号にてお受けして
おります(^^)

渋谷109店
0334775043









皆様のご来店お待ちしております音譜









なべでした(*^^*)



















iPhoneからの投稿