今から使えるワンピース♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




こんにちは★
金曜日は大塚がお届け致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日ご紹介するのはこちら♡↓


photo:01



シアービスチェ7分袖/OP
¥4.095(税込)
ですラブラブ!恋の矢
着用画像はこちら~♡

photo:02



マネキンちゃんと同様に、入荷したばかりの
ラクーンファーショール(¥5.775 税込)
合わせで着用してみましたニコニコ
このワンピースのポイントはこちら!

photo:03



首回りがチュールになっているんですよラブラブラブラブ
シンプルなワンピースですが、
チュールのおかげでちょっぴりセクシーに
着ていただけます( •ॢ◡-ॢ)-♡
形もとっても綺麗なんです!
ウエストで切り替えになっていて、
裾が広がっているので
スタイルアップになりますよラブラブ!キスマーク
今の時期からでしたら1枚で着ていただけますし、
アウターを羽織っていただければ
秋冬までお使いいただけます!
例えば、前回私がご紹介させていただいた
ライダース合わせでかっこよく…

photo:04



テーラー合わせでガーリーに…

photo:05



などなど、羽織りを変えてあげるだけで
違った雰囲気になりますよね♡
カラバリはこちら~音譜

photo:06



私着用のクロの他に、
アイボリー/グレー/ラベンダー
のご用意がございます♪


オトナ可愛い新作ワンピース、
ぜひ店頭でご覧になってくださいラブラブラブラブ



では、大塚でした!
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませニコニコ



この機会にぜひ、
ミツマルイングプレミアムストアにお越しくださいませ★



iPhoneからの投稿