★再入荷情報★ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




皆さんこんにちは(  ̄▽ ̄)❤














ずっと人気だったこちらが
やっと再入荷しましたよー(≧▽≦)

photo:01


photo:02



レースドッキング長袖シャツOP

3990円





半袖も人気で完売しましたが
もう既に長袖も大人気😌❤








このまま着てもいいし
少し肌寒くなったら
この前私が紹介したジャケット等を
羽織ると長く使えます😌
















全色完売していましたが
やっと再入荷😭❗✨

photo:03


photo:04




入荷数少なめなので
気になったらお早めに😣❤



iPhoneからの投稿