リュックと丸型バッグ☆☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

みなさんこんにちはラブラブ




今日は可愛いバッグのご紹介ですっアップ




まずはこちら↓↓







異素材ミニリュック音譜
¥3,990




リュックは楽ですし、オシャレな雰囲気出せてとてもオススメですドキドキ




どこが異素材かというと、ここ↓↓






私は黒を買いましたアップアップ




リュックが好きですドキドキ




カジュアルスタイルにはもちろん、かわいい系のワンピースにも合いますよ音譜




色展開はこちら↓↓







2つめはこちらのバッグ音譜






丸型キルティングショルダーbag
¥3,990




丸い形は意外に今までなかったですドキドキ




INGNIが好きな方は絶対にこのデザイン好きですよね!!ドキドキ




真ん中のゴールドリボンがポイントになっていて可愛いんです音譜




色展開はこちらー↓↓




今年の秋トレンドのメタリックカラーもオススメですにひひチョキ




ぜひ店頭でご覧下さいラブラブ





では今日はこの辺で合格





鈴木でしたドキドキドキドキ


この機会にぜひミツマルイングプレミアムストアにお越しくださいラブラブラブラブ
渋谷109店
0334775043



Android携帯からの投稿