大人気アイテムにnewバージョン追加☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



こんにちわ\(^o^)/







最近 湘南のロハスなライフスタイルに憧れを抱いている


なべです( ̄▽ ̄)ww









今年の夏はたくさん海に行きたいです(*^^*)






もちろん日焼けしないように!!笑合格












さて音譜





秋物の新作ちゃんも多数入荷している中







大人気アイテムにNEWバージョンが仲間入りしたので

ご紹介しますクラッカー(≧▽≦)











今から秋冬まで大活躍の合皮スカートに

新色のピンクが登場です[みんな:01][みんな:02]









photo:01










ガーリー派の方でも可愛くロックテイストを取り入れられますね[みんな:03][みんな:04]












もうひとつ☆











定番アイテムのデニムシャツは





スタッズがたくさんついたタイプが仲間入りしました(*^.^*)








photo:02













これらを使ったオススメコーディネートはこちらっ[みんな:05][みんな:06]








photo:03











カジュアルなデニムシャツに



ピンクの合皮スカートを合わせれば








即☆甘辛コーデの完成です[みんな:07](*^-^)b












INGNI渋谷109店の夏はまだ終わらない!o(^▽^)o







大人気商品もまだまだお値下げ中です[みんな:08]











ぜひ渋谷109店へお越しください(*^^*)











それではまた来週♪


なべでしたキラキラ
















iPhoneからの投稿