ネコちゃんTシャツ♥♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはー(*´∀`*)




日曜日担当、亀口でっす[みんな:01][みんな:02]




本日は、
渋谷センター街店に
ヘルプに来ております[みんな:03][みんな:04]




昨日もたくさんのお客様に、
普段マルキュー行ってます[みんな:05]
って、お言葉を頂きまして
大変嬉しく思っております[みんな:06]




24日オープンしたら、
また宜しくお願いしますね[みんな:07][みんな:08]




では[みんな:09][みんな:10]
土曜日入荷した新作を
ご紹介[みんな:11]




亀口にしては、
スィートなアイテムかもですが、
可愛くてひとめぼれ[みんな:12][みんな:13]




じゃんっ┐(´ー`)┌[みんな:14]



photo:01


ネコpt半袖T
¥2,415




今年流行のネコプリント[みんな:15]
わたくし、実写プリントに、
可愛さ惹かれてしまいました[みんな:16]




今年1人一枚な、デニムの
シャツ合わせだと、甘くなく
着ていただけますね~[みんな:17][みんな:18]
photo:02






色展開は、こちら[みんな:19]



photo:03


ピンク、サックス、ボーダー
わたくし着用はホワイトです[みんな:20][みんな:21]




袖はドルマンでゆったり~[みんな:22]
photo:04






胸下リボンは、
取り外し可能ですが、
ポイントです[みんな:23][みんな:24]
photo:05






これからの季節、
Tシャツも増えていくと
思いますが、こんなネコプリントの
Tシャツは一枚いかがでしょーか[みんな:25][みんな:26]




甘カオでない亀口でも
大丈夫[みんな:27][みんな:28]
皆様、お揃いにしましょう~[みんな:29]




土曜日、センター街店に
ヘルプに行ったあと、
スタッフを誘って飲みにいきました[みんな:30][みんな:31]




photo:06


センター街店、田久保チーフ
And亀口。



photo:07


センター街店鈴木チャン。




色々他店のお話聞けてタメに
なりましたよ(*´∀`*)[みんな:32]
楽しかったです[みんな:33]




来週はリニューアル
しておりますね[みんな:34][みんな:35]
店頭にてお会いしましょうっ[みんな:36]




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043



iPhoneからの投稿