*NEWショッパー* | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



おはようございます(^ω^)




改装期間中の連休を使って
熱海旅行に行けたので
リフレッシュできました☆




リフレッシュ清水です♪w←




今日は皆さんが
絶対にゲットしたいはずの
NEWショッパーをOPEN前に
大公開\(^O^)/




清水も見た瞬間
テンション上がりまして
狙ってた春物アイテムと一緒に
ゲットして帰りました♪




どんなショッパーか
気になりますよね?




このブログを
ご覧下さっている皆様だけに
特別にお見せします!




MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109-__.jpg




私の写真の撮り方に
センスのなさを感じますが
それは気にせず…w




でも白とピンクの色合いが
春らしくてINGNIっぽくて
可愛いですよね(*´∀`*)




このショッパーを持ってたら
周りのお友達に
羨ましがられる事間違いなし!




OPENしましたらぜひ
ゲットしにいらして下さい☆




皆様のご来店心より
お待ちいたしております♪


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109-__.jpg




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043