☆マキシスカート&コメントのお返事☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

みなさんこんばんはニコニコ音譜






インフルエンザが流行ってきてるようですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク






まだまだ寒い日が続いてますが体調には充分お気をつけくださいキラキラ






そんな今日のオススメアイテムはこちら
アップアップ








レースマキシスカートドキドキ
¥4935






レースのアップ







花柄をあしらったレースにチュールを重ねた、なんとも春らしい新しいレースマキシラブラブ






裏地もしっかりついてますので透ける心配もなく安心してお召し頂けます!!







お色はオフとクロの2色のご用意ですニコニコ












クロは甘すぎずクールな印象できれるので千布は迷ったあげく2色買いすることにしましたアップラブラブ!








だって…ウエストゴムで、はきやすいし、ムートンやミリタリー、Pコート合わせてすぐ着れちゃうんだもん得意げアップグッド!








春はGジャンで合わせたいなーラブラブ








そしてコメントでお問い合わせ頂きましたデニムトレンチコート着画をアップさせて頂きますニコニコ








デニムってだけで印象変わりますよね音譜







ぜひ羽織りにいらしてくださいキラキラ






それでは千布でしたキラキラ












Android携帯からの投稿