ドーリートレンチコート | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




みなさまこんにちはニコニコ
最近は最低気温が-1℃とさらに寒くなりましたね!
早く春になって日向ぼっことかしたいものですね(´・_・`)





さて、今日はそんな春先に絶対着たいドーリーなトレンチコートをご紹介します!





photo:01








L75トレンチドーリーコート
¥7900(税込 ¥8295)




従来のトレンチコートと違って、ウエスト部分にかけてタックが入っているのがポイントですドキドキ




photo:02







ガーリーがお好きな方にはたまらない1枚です♪(´ε` )





リボンを結んで頂くと、ウエストがキュッと締まり、裾がふわっと広がったシルエットになります!
着るとまるでワンピを着ているような感覚ですラブラブ!




後ろから見たラインもすごく綺麗です♪





photo:03










さらにかわいいのはこれだけじゃないんです((((;゚Д゚)))))))




裏地がドットになっていたり、





photo:04







ボタンにもこだわりが!





photo:05







さらには袖口もベルトになってますチョキ





photo:06







ドーリーな格好が好きな方、
みんなと差をつけたい方、
既にトレンチをお持ちの方でもシルエットが全く違うので、2枚目にもオススメですドキドキ





色展開は全3色!





photo:07






クロ、ピンク、ベージュ





ちなみにマネキンちゃんにはベージュを着せてます♪(´ε` )





photo:08







実物もかなりかわいいので、是非一度店頭で羽織ってみて下さいドキドキ





それでは三村でした♪(´ε` )












iPhoneからの投稿