ノースリプリーツOP.。.:*☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



みなさまこんにちは!
東京は今日から雪が降るみたいですね叫び
体調管理には十分気をつけて下さいね雪





さて週末にスタッフみんなかわいいと絶賛のOPが入荷したのでご紹介します(^-^)/





photo:01








ノースリプリーツOP
¥3900円(税込4095円)






胸元がレース仕様になっていて、付属でリボンがついてくるのでそちらで締めて頂くとウエストがほっそりして、裾が広がった大人っぽいシルエットにドキドキ






色展開は全3色!



photo:02







オフホワイト、ピンクベージュ、クロ






こばちゃんにピンクベージュを着てもらいましたニコニコ


photo:07








合わせてるのはスカシニットです!
春先はジャケットを合わせてもかわいいですねグッド!





空き具合やOPのアップはこちら!






photo:04







ウエストはリボン以外にも太ベルトなどすると、華奢な印象からまたインパクトのあるものに変わってくるので、小物でアレンジしてもかわいいと思います目




是非店頭でご覧下さいニコニコ






最後にこばちゃんとオフショットサンダル





photo:06










それでは今週もがんばっていきましょー!
それでは三村でした(^з^)-☆




iPhoneからの投稿