オススメ春物アウター第二弾♥♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

またまた週末やってまいりました~




こんにちは┐(´ー`)┌
亀口ですー[みんな:01][みんな:02]




今週も、
春アウター紹介しようのコーナー
やってまいりました[みんな:03][みんな:04]




まだまだ寒いですが、
店内は春物で溢れていて
早く春アウターを着たいと
日々思っております…(′A')[みんな:05]




さて[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
今季イチオシなアウター、
ノーカラーのライダースが
入荷したんです[みんな:09][みんな:10]
めちゃカワです[みんな:11]





じゃんっ[みんな:12]
photo:01


¥5,985




今季は、甘い花柄ワンピに
大人ピンクのライダースを
合わせるのが亀口的オススメ[みんな:13][みんな:14]




カラーバリエは…[みんな:15]
photo:02


ピンク、ベージュ、
サックス、クロ[みんな:16]
いやん、パステルカラー[みんな:17]
見ているだけでテンション上がります[みんな:18]




このライダース、もっと知りたい
というお客様[みんな:19]
ちゃんと分かりやすく、写メを
撮りましたよ[みんな:20][みんな:21]




まず、全体像[みんな:22]
photo:03






丈は短めの、
ノーカラータイプです[みんな:23][みんな:24]




そして後ろ[みんな:25][みんな:26]
photo:04






さりげないシワ加工は、
わざとですよ~[みんな:27]




ポイントは[みんな:28]




photo:05


肩のキルティングな切り返し[みんな:29][みんな:30]
肩幅小さく見えるんですよ[みんな:31]




そして~



photo:06


INGNIのロゴチャーム( ´ ▽ ` )ノ[みんな:32]
INGNI好きにはたまらなーい[みんな:33][みんな:34]




更に[みんな:35]
着た感じをみたい[みんな:36]っていう
お客様の為に[みんな:37]
ちゃんと可愛い2人に着てもらってますよ~(-'ε`-)σ[みんな:38]




まずは野中さん[みんな:39]
photo:07






大人気のドットコンビネゾンに
ベージュのライダースを合わせてます[みんな:40][みんな:41]




そして、まっちゃん[みんな:42]
photo:08






人気のスカしニット三点セットに、
ピンクのライダースを合わせた
甘辛コーデ[みんな:43][みんな:44]




いかがでしたかー[みんな:46]
値段も形もバッチリなライダース、
是非店頭で羽織ってみてください[みんな:47][みんな:47]




カジュアル着てる亀口ですが、
可愛い系のコーデが実は得意です[みんな:48]
是非一緒に似合うライダース、
選びましょー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:49][みんな:50]




では、また来週[みんな:51]
本日もお待ちしております~[みんな:52]





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043


iPhoneからの投稿