春ワンピ(=´∀`)人(´∀`=) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



最近乾燥がひどくなってきましたねしょぼん
家で加湿器2台使ってるのですが、それでも足りないくらいです(笑)





週末たくさんの新作入ってきたので、どれを紹介しようか悩んだのですが、その中でも三村が選んだのはこちらチョキ





photo:01









リップボーダーチュールSK/OP
5700円(税込¥5985円)




全体はこちら!





photo:07







大人気のチュールワンピの春ver.ですドキドキ
ツーピースに見えて実は1枚で着れちゃいますチョキ





このワンピのポイントはなんと言っても切り替え部分のスカラップ音譜





photo:08










そしてバックスタイルもかわいいんですニコニコ







photo:09









このさりげないところまで凝ってるかわいさがINGNIらしいですよねドキドキ






色は全3色!



photo:10






コン/キナリ.オフコン/キナリ.ピンク/キナリ







ちなみに問い合わせの多かったスタッフみんなオソロのバレッタなのですが、





photo:06







お待たせしました!
完売しておりましたこちらのお色、再入荷致しました♪(´ε` )





入荷してはすぐ完売してしまう人気のバレッタなのでお早めにグッド!






それでは今週寒さに負けずがんばっていきましょー!
それでは三村でしたニコニコ











iPhoneからの投稿