春アウター登場♥♡ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

今週もやってまいりましたーっ
日曜日です[みんな:01]
日曜日は亀口です(・∀・)[みんな:02]




なんと、今週は
続々と新作入荷しております[みんな:03][みんな:04]




お店のマネキンちゃん達も
ガラリと洋服が変わっているので
先取りで春気分味わいに、
ゼヒ[みんな:05]マルキューの
INGNIにお越しくださいー[みんな:06][みんな:07]




では、私イチオシの
春アウターご紹介です[みんな:08][みんな:09]



photo:01


トレンチコート
¥8,295




photo:02


店長が着用しています[みんな:10]
ちなみに中は、金曜日に鈴木さんが
紹介していたブラウスOPです[みんな:11]




後ろはシンプルですが、
シルエットがキレイなんです[みんな:12]
photo:03





全体像[みんな:13][みんな:14]
photo:04


裏地はドットでキュートです[みんな:15]



お色展開は…[みんな:16]
photo:05


ウスベージュ、コイベージュ、
ピンクです[みんな:17][みんな:18]




丈も少し短めなので、
着やすいですし、ワンピースとの
相性も抜群ですよー[みんな:19][みんな:20]
是非一度羽織られてみては
いかがですかーはてなマークはてなマーク




そして、入荷したばかりの
履きやすさ抜群なブーツを
ご紹介しますよっ(・∀・)[みんな:21]




photo:06


デザートブーツ
¥7,245




こちらはウエッジソールに
なっておりますので、
安定感はバッチリです(-'ε`-)σ[みんな:22]
photo:08






写真はベージュですが、
他にも…
photo:07


サンドベージュ、ピンク
ありますよー[みんな:23][みんな:24]




各色M,Lサイズのご用意が
ございますので、
店頭にて試してみてくださいね[みんな:25][みんな:26]




わたしは、ベージュを買う予定です[みんな:27][みんな:28]




ではでは、今日で週末も
終わってしまいますが[みんな:29]
楽しく過ごしてくださいね[みんな:30][みんな:31]




私たちは109でお待ちしておりますよー[みんな:32][みんな:33][みんな:34]





iPhoneからの投稿