夏ー(・∀・) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

猛暑日が続きますね!




ほんっとに熱中症には気をつけて
お過ごし下さい(´・ω・`)汗




もう暑いから先日江ノ島海水浴場
いっちゃいました(・∀・)音譜




いやー海がだいすきなので
夏は本当にシアワセです!ww




ではここでおすすめのご紹介でっす!ドキドキ




花柄ワンピースと透かしニット
セット価格¥3,900(¥4,095)





以前あったワンピースの
NEWばーじょん!




photo:01


photo:02






花柄も夏らしくてすごく涼しげ!
ベアワンピだけでも着れます(・∀・)




photo:03






しかもセットでこの価格
やばいですねー( ´_ゝ`)





本当に人気なので
気になる方はお早めに
いらっしゃって下さい(ノ∀`)





そんな感じでネイルも夏ばーじょん
チェンジしました!




photo:04






シンプルにボーダー(・∀・)
定番だけどもやっぱり可愛い♥





そして暑がりなデグチは
髪も切っちゃいました( ´_ゝ`)





久しぶりに?短くしたら
三歳くらい老けました(´・ω・`)





皆さんも夏を満喫して下さいね!




そのために可愛いお洋服を
今SALEの時期にゲットしちゃいましょー(ノ∀`)ドキドキ




MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店



0334775043




iPhoneからの投稿