--オススメ新作☆SALEアイテム-- | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはニコニコキラキラキラキラ




暑い日々が続いていますね!!晴れキラキラ




そんな暑い日にピッタリの今日のオススメアイテムはSALEと新作から1つずつご紹介しまぁすニコニコアップアップ




新作はこちら↓↓キラキラ





MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011071109040000.jpg




ネジレブレード付キャミチュニックキラキラ
\4,095キラキラ




色展開はこちら↓↓





MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011071109050000.jpg




胸元のビシューがかなりキラキラしていて可愛いですニコニコキラキラ




フワッと裾が広がっているのでショーパンかスキニー合わせが可愛いですニコニコキラキラ




だいぶ大人っぽい雰囲気ですよニコニコアップアップ




続けて長音記号2キラキラキラキラ




SALEからはこちら↓↓





MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011071109100000.jpg




異素材タンクドキドキ
\2,625キラキラ




前と後ろの素材が違いますキラキラ




前はTシャツ素材で後ろがシフォンアップアップドキドキ




私はクロ&オレンジ購入にひひキラキラ




色展開はこちら↓↓





MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011071109080000.jpg




てろっとした素材で着やすいですし、原色のオレンジやブルーは夏らしくてオススメラブラブ!ラブラブ




何と言ってもタンクなので涼しいですニコニコキラキラ




節電の夏にはオススメなアイテムですドキドキドキドキドキドキ




まだまだINGNIではファイナルバーゲン行っているのでぜひ夏物見にいらして下さいドキドキドキドキ



そしてちょこ2新作も入荷していますニコニコキラキラキラキラ




ご来店いただいた際にはぜひチェックして下さいねにひひドキドキ




私事ですが、昨日INGNIの会社説明会でお話をさせて頂きましたニコニコ




私にとっては凄く貴重な体験で




初々しい学生さんを見て初心を思い出しましたっニコニコドキドキ




めったに出来ない経験が出来とても充実した1日でしたアップキラキラキラキラ




改めてですが、これからもINGNIプレミアムストアを宜しくお願い致しますニコニコキラキラキラキラ




鈴木でしたッッニコニコアップアップ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキドキドキドキドキ



渋谷109店キラキラ
0334775043