カボチャぱんつ(ノ∀`) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



あにょはせよー(・∀・)ドキドキ




でぐちですー( ´_ゝ`)




本日コンビニで意外なもの発見!アップ




photo:01






タイピーエン。しってます??
太平燕って書くんです。




私九州の熊本出身なんですが
コレは熊本名物なんですよ(ノ∀`)




東京で発見したの初めてだったので
ちょっと買って見ました(・∀・)




味もなかなか熊本らしい??
まーインスタントな味でしたが•••
気になる方はぜひ(・∀・)笑ドキドキ




では本日はさっそく再入荷アイテムを
いち早くお届けしちゃいます(・∀・)ドキドキ




じゃじゃーん(・∀・)音譜音譜



photo:02






photo:03






今シーズン大人気な予感の
カボチャパンツ(ノ∀`)




人気のベージュが再入荷してます




ベージュ、コン




カボチャパンツ
¥4,095



photo:04






photo:05






こんな感じでノースリブラウスと
合わせてみましたー!




ちょっと大人のデートスタイル( ´_ゝ`)
もちろん妄想中(ノ∀`)•••♥笑




ウエストはゴムなので
はきやすくてオススメです(・∀・)




ぜひお早めにチェケラーです☻




ベージュは大人気の為
完売する前にご来店下さ~い!




もうすぐリニューアルOpenイベント
第三弾も始まっちゃうので
この機会にお待ちしてますードキドキドキドキ




ではではあにょーん☻







この機会にぜひSMILE FACE Ⅱ 5

MITSUMARU

INGNI premium store

(ミツマル イング プレミアム ストア)

渋谷109店にお越し下さい









渋谷109店はーと

0334775043












INGNI無料メルマガ登録はコチラ






(モバイル専用です)







iPhoneからの投稿