happy♪weekend&オススメ新作☆ワンピース!! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

皆さま長音記号2ニコニコキラキラ




こんにちわドキドキ野中デスアップ




先週末ゎかわゆぃ新作キラキラ盛りだくさんニコニコドキドキ




そして長音記号2アップアップ
仲良しドキドキのお客様キラキラがたくさぁんきてくれラブラブ




happyでしたっニコニコキラキラ




中でも長音記号2ひらめき電球
一番、お付き合いの長いはるかチャンご来店ドキドキ



MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00923.jpg




久しぶりだったのでラブラブ
いっぱぃお話しできて楽しかったですニコニコ音符




笑顔のかわゅぃドキドキ
いつもはるかチャンに元気パンチ!もらってますm(__)mキラキラ




人生相談から~くもり
恋バナドキドキまでっニコニコひらめき電球
話すといつも話題がつきませんねぇーにひひにひひ




かれこれ…3年とかの付き合いっキラキラキラキラ
嬉しい限りですしょぼんキラキラ




いつもありがとうございますっニコニコ!!




また、おそろいitem増えましたねっにひひにひひ




だてメガネ&つば広帽
のなちゃん、ほぼ毎日晴れ愛用中だょ長音記号2チョキ




そんな訳でひらめき電球




元気いっぱぃなっアップアップ
野中、今週のお気に入りご紹介ですニコニコ音符



MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00922.jpg


花柄キャミワンピース

\5,145




カラーのキレイキラキラな花柄ワンピっニコニコドキドキ




最近、ネイルをこんな感じに↓↓


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00900.jpg




変えたばっかりだったので長音記号2ニコニコニコニコ!!!!




運命感じますにひひラブラブ




カラーバリエ↓↓


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00919.jpg




胸下の切り替えでラインがキレイっニコニコドキドキ




しかも長音記号2
胸元のボタンと…
横にゎ、ポッケがっ目音符

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00924.jpg




これ、ツボです得意げキラキラ




同じ色展開でトップスもあるのですが長音記号2




たっぷりフリルが
こちらもかわゆいラブラブ!ラブラブ!


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00925.jpg

\4,095




フレアーなのでひらめき電球
ショーパンちらみせでチュニックっぽくラブラブ!


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00926.jpg




着ちゃえますょラブラブ!




最近、ヌーディーカラーばかりだったので得意げ得意げ
カラフル新鮮ですドキドキ




ただ今、完売している色もあるのですがっショック!




気になる方ゎ、ぜひこの子たちに会いにきてくださいねぇーキラキラニコニコニコニコキラキラ




それでゎ、最後に…ひらめき電球
野中プライベートshotカメラ


MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00895.jpg




ついに買いましたニコニコ音符




今シーズン雪
あと何回滑れるかなしょぼんくもり



それでゎ、また長音記号2パーパー
来週っニコニコクローバー





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい


渋谷109店
0334775043