バレンタインエピソード&新作ブラウスっ!! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちゎ晴れ
水曜担当・野中ですニコニコひらめき電球




先日はプレゼント
ホワイトバレンタイン雪でしたねニコニコドキドキ




見事な積もり具合にテンションあがりまくりアップアップ




\じゃぁーんっ/

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00823.jpg




雪だるさんですっキラキラ
ピンクでおしゃれリボン




皆さんゎ、いかがお過ごしでしたかぁー??




野中ゎ、あげたりもらったりとラブラブ!キラキラ
チョコづくして幸せでしたぁードキドキドキドキドキドキ




今年イチバンにプレゼントしたのはこちらの方長音記号2ドキドキ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00807.jpg




真ん中の美人さん得意げドキドキ
台北からのお客様飛行機
小百合さんですっキラキラ




先日は、小百合さんからお土産にパイナップルのお菓子を頂きしょぼんキラキラキラキラ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00833.jpg




お返しにと、スタッフからチョコをプレゼント長音記号2




遠恋中ドキドキの彼氏とゎ、バレンタイン、会えないらしくしょぼんキラキラ
とっても喜んでもらぃよかったぁーっニコニコ音符




定期的に日本に買い付けにきてるのですが、日本語がとっても上手アップアップ



そして長音記号2!!
おしゃれで美人っラブラブ!ドキドキ




いつもありがとぅござぃますキラキラキラキラ




そして、今年イチバンにもらったチョコゎ、こちら長音記号2
INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00801.jpg

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00802.jpg




友達と飲みながらにひひビール




チロルチョコにそれぞれデコってこうかんこしましたぁーニコニコアップアップ




大人数でゎぃゎぃ音符やるのもぃぃなぁ長音記号2ひらめき電球




新しい楽しみ方発見目キラキラ



来年ゎ、皆さまもぜひチョキ



最後ゎ、野中の本命ドキドキ手作りクッキーですアップアップ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00806.jpg




失敗作あせるを…
お店のみんなにゎ、おすそわけしましたガーンドキドキ




チョコをお渡しできなかった皆さまにゎ…プレゼントプレゼント




かわりに新作ちゃんワンピースをご紹介しまぁすチョキチョキチョキ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00837.jpg

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00836.jpg

袖フリルブラウス
\4,095




以前からある大人気ブラウスの進化versionアップアップ




袖のフリルがラブラブラブ!ドキドキ




二の腕もカバーできる優秀itemっキラキラキラキラ




最近の鉄板コーデ!!
キュロットパンツで合わせたり長音記号2

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00832.jpg




今年の春桜注目なっキラキラ
バギーパンツで大人カジュアルも…ラブラブ!

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00834.jpg




ステキですっニコニコニコニコドキドキ




まだ寒そうっショック!
ですが、気になる方はお早めに~っ走る人走る人ひらめき電球




それでゎ長音記号2
野中でしたぁパー






この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい


渋谷109店
0334775043