新作ー!&○○密着取材☆ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちはーーアップ音符




千布ですにひひキラキラ




雪なんかぶっ飛ばすぐらいテンションアップアップでいっちゃいますにひひ




ちなみに昨日の雪はびっくりっショック!
こんなに降る雪を見たのは久しぶりでしたにひひ




分かりにくいですが仕事帰りアップ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297690683035.jpg


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297690665234.jpg




めちゃくちゃ降ってたにひひ




話しは変わりますが
まずは新作のご紹介ラブラブ!アップ




花柄が気になり出してきた今日この頃…




見つけちゃいましたニコニコ




花柄ワンピラブラブ




千布はニットを重ねて着ちゃいましたアップ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297556006361.jpg




ワンピもユルくきたい気分ですにゃーブーケ1





花柄ワンピ¥5145
スカシ短丈ニット¥4095




そして!!




なんとっっあの人に密着してきましたラブラブ




昨日のブログでハードル上げられた(笑)関西弁でお馴染み小山ちゃんアップ





どんな仕事をしてるか家で何してるのか、果たしてダイエットは進んでいるのか気になって密着しちゃいましたにひひ!!




実況は引き続き千布でお送り致します(笑)




とある金曜日…




9:20出勤




「おはようございまーすアップ
朝から元気な小山ちゃんにひひ



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297470757787.jpg




着ているのはテーラージャケットアップインナーはシャツドルマンにハイウエストショートパンツとガジュアルコーデキラキラ
「やっぱり出勤も全身イングですね」とイング好きアピールにひひ




オープンに向け掃除や準備をし早速着替えて店頭にキラキラ



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297471170618.jpg




この日は週末限定の水玉ワンピでしたにひひ
「カジュアルもきますがかわいい系も好きです」とのこと。




10:00オープン
オープンしてすぐいつも来て下さってるお客様がいらして接客へキラキラアップ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297481973777.jpg




「話すことが大好きです!接客は楽しい」と言ってましたニコニコ




13:00休憩
「お腹すいたー!」と猛ダッシュアップ
ここで食べ物チェーーーク!!




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297485326522.jpg




家から持ってきたパンにコーヒーをタンプラーに入れてきてましたアップ


意外と堅実キラキラえらいぞ!!(笑)



ダイエット中のため少なめだそうですニコニコ





14:00~17:00接客

17:00業務
「ショッパーの発注なども担当しているので随時減りを見て発注します。リニューアルしたらショッパーもまたリニューアルするのでお楽しみにドキドキ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297504886948.jpg




17:30倉庫のお手伝い
「基本的にランナーさんが倉庫管理してくれてますが忙しい時はお手伝いへ。支えあいが大事ですよねキラキラ



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1297506786078.jpg




しょぼんポロリですあせる




18:30退勤
「終わったぜー!!
1日お疲れ様でしたーキラキラ



「仕事が終わったら他店見たり買い物します」
意外とこの時間が好きみたいですキラキラ




20:30 自宅マンション到着

ここからがまた気になるところキラキラにひひ




夜はかなり少なめ目
先にバナナを食べてから、

21:00お風呂で30~45分ぐらい半身浴

(雑誌GOSSIPSを読み、水を持ち込み、夜ご飯の牛乳寒天を食べる)




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-IMG_9653.jpg




この寒天お母さん手作りらしく牛乳と寒天だけなんですが味も美味しく腹持ち抜群らしいです!!
真似したいにひひ




22:00クリームを使って足マッサージ&メディキュット装着してむくみ対策


腹筋20回、ストレッチ等…




ホウホウにゃーちゃんと運動もしてるのかキラキラ




22:45 明日の準備&明日の私服選び




23:00 次の日早番なので就寝




朝は早く起きてガッツリ食べるらしいですアップ




とこんな感じで1日密着終了です!!




何となく小山がお分かりいただけたでしょうかにひひ!?




意外と1日密着面白かったですにひひアップ




これからも小山のダイエット応援していきましょうキラキラ



今度は誰密着しようにひひにひひにひひキラキラ




それでは千布でしたラブラブ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキドキドキドキドキ



渋谷109店キラキラ
0334775043