TDLハロウィンの続き | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

お先に…以前関西に住んでたので関西弁が出ますがご了承ください!



ぇー、月曜の顔の小山ですビックリマーク


朝からテンション上げていきまっせー晴れ




昨日の亀吉からバトンタッチで、TDLの後半をお届けしますドキドキ


photo:02






ぃゃー、ほんまに楽しかったの一言ですゎーラブラブ!




ずっと夢の国におりたかったキスマーク





ぃやぃや、仕事がありますがな(笑)





なんと言ってもパレードがめちゃキレイでした目


photo:01





うちらゎその瞬間だけ乙女に戻りましたでメラメラ




そんでもって、
我らの店長がビックなお土産を期待してると聞き、






やっと見つけました虹





汗水垂らして探してよかったー得意げ



先に言っておきますが、うちら同期ゎ企みが大好きゃから、






普通のお土産なんて
買•い•ま•せ•ん•よ•ラブラブ





詳しくゎぉ店長が明日のBlogで発表してくれると思うのでお楽しみに!!



そして、



スペースマウンテンでゎハスキーボイスでうちが絶叫したため亀吉に笑われ、




スプラッシュマウンテンでゎ恐怖のあまりに顔が引きつった写真を撮られ。。。。。。




そんなこんなでアトラクションも楽しみつつ、


お土産求めにお店を探索中ぅ、



かぶり物が目に止まり、




小山ゎ…





かぶら…






かぶるよねードキドキ





photo:03






大好きなディジーのかぶり物と音譜




with INGNIのヒョウ柄コートひらめき電球





そしてそして、




TDLを楽しみながら、
嬉しいことがありましたクラッカー


なんと、INGNIのポンチョを着てくれていた方がいっぱいおったんです音譜



発見してゎ亀吉とテンションがハイにラブラブ




そんなINGNIのポンチョが気になる方ゎ是非お店に遊びに来てください!!



それでゎお次ゎ、
最近「寒い寒いあせる」と呟く率が高くなったぉ店長ですドキドキ


この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい


渋谷109店
0334775043



iPhoneからの投稿