ディズニーハロウィン!!! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

こんにちは!音譜
皆さん、休日いかがお過ごしですか?

本日担当の亀口です!



休日のマルキューは人でいっぱいですロケットINGNIもたくさんのお客様で賑わっていますよドキドキ



お店ではたくさんのイベントもご用意しているので、予定がない方は是非ともお店に足を運びに来てくださいにひひアップ





では!
火曜日に同期の小山といったディズニーランドについてですニコニコ口紅




私たちは開演前に並んだけど、列を間違えるハプニングもあり、入館!

ぱしゃりラブラブ

INGNI 109 オフィシャルブログ


INGNI 109 オフィシャルブログ



ファストパスとったりして、キャプテンEOに!!
めちゃめちゃマイケルかっこ良かったです~ラブラブ!




そしてうちらは、ディズニーランドでめちゃめちゃ食べてました\(^o^)/

お昼はセット。


そして激美味だったパンプキンソフトクリームソフトクリームアップ


INGNI 109 オフィシャルブログ

もう最高でした!





そんなうちらのディズニーランドコーデですてへっ
噂のINGNIのヒョウ柄ノーカラーコート!↑↑

INGNI 109 オフィシャルブログ

かわゆいですよね?
これでディズニーランド歩きました。
INGNIのヒョウ柄コートを見せつけて来ました笑。



小山に続く…得意げ長音記号2





MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店
0334775043