マキシワンピ☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は雨でしたけど今日はすっかり晴れましたね~
気分も晴れやかになります(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて!
今日はすっごくかわいいロングワンピースを紹介いたします♪

photo:01



花柄ドッキングマキシ/OP

すっごく今からの季節使えるデザインですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
花柄も華やかでかわいいです!

ノースリーブではまだ寒いと思うので
いろいろ羽織ってみました♪

photo:02



7部袖レースリブ/ブルゾン

photo:03


かわりおり/モモンガ

photo:04


スカシ/モモンガ

photo:05


異素材裏毛/パーカー

羽織を変えるだけで印象ががらっと変わりますね!


このマキシワンピースのカラーは
photo:06




私が着ているオフホワイトと、
クロ、ピンクオレンジ、イエロー
です!!


ぜひぜひ、店頭でご覧になってくださいね♪( ´▽`)

本日もご覧いただきありがとうございました!

iPhoneからの投稿