大人気シャツ再入荷☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん、こんばんは\(^o^)/

今日は雨が降っても暖かかったですね音譜

私は運良く濡れることなく
過ごせました\(^o^)/


では、今日紹介する紹介は
再入荷してきたこちらっ♡


photo:01




肩レース4waySH/7分袖
¥3.900(¥4.095)


パギンスと合わせても可愛いですよね☆
肩のレースもトレンドでおしゃれラブラブ

いろんな使い方があるので
飽きないですよねドキドキ

お色は

photo:02




オフホワイト/ピンクベージュ/イエロー/クロ/オフクロストライプ

でございますニコニコ


ストライプは特に今の流行り
ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


お好きな組み合わせでぜひひらめき電球

ご覧いただきありがとうございました♡