今日の店頭コーディネート☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは☆
今日からブログを書かせて頂きます
藤本です(^o^)

10月4日からスタッフとして
新しく入りました新入りです!
どうぞよろしくお願いします。


では早速今日の柴田さんと私の
店頭コーデを紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ


いつも美人な柴田さんのコーディネートは…

photo:05




クロスニット¥3500
ミリタリーコート¥8500

今年はクロスニット人気ですね☆

ニットを着てもミリタリーコートは
羽織れるくらい余裕もあるので
着やすくなっております!

一枚あると使えますよね(*^◯^*)

カラバリは…



photo:02






3色展開です!



そして私の店頭コーデは…





photo:03





花柄ワンピース¥3900
裏付ショール¥4500

スイート好きの方におすすめな
コーディネートになってます♪

花柄ワンピースは花柄が甘すぎない
大人っぽいデザインですね☆
デコルテの部分がレースで
透けてるのポイント!

ショールは裏地がちゃんと
ついていて軽くて羽織りやすく
なってます(((o(*゚▽゚*)o)))



カラバリは…



photo:04





どのお色も可愛いですね♪


(お値段は税抜きです。)

ではでは長くなりましたが
今日も一日頑張りましょう!

スタッフ一同INGNIで
お待ちしております☆