☆アウター10%OFF☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはラブラブ


最近一気に寒くなりましたね(T ^ T)
皆様体調崩されてないでしょうか?(T ^ T)


そろそろアウターが恋しい季節になってきましたが、、、皆様もうアウターはゲットされましたか??ニコニコドキドキ


まだです、、(>_<)という方に!!
本日はとっておきのアウターイベントをご紹介しちゃいますっ音譜


じゃん\(^o^)/ドキドキドキドキ

photo:01




今ならなんと!!
レジにてアウターが10%OFFになります!!(除外品あり)


その中でもカジュアルコーデにもスウィートコーデにも使えるオススメのPコートを本日は紹介しちゃいます(*^^*)


可愛い柴田さんに着てもらいましたドキドキ

photo:02




*Pコート*

お値段は¥6930

ですが、今なら10%OFFで

¥6237です(*^^*)

INGNIのPコートは形も細身でめちゃくちゃ綺麗なんですラブラブ!

そしてファーは取り外し可能ですよ音譜


カラバリはこちら♪♪

photo:03




柴田さん着用キャメルの他に
グレー、アカ、クロがございますドキドキ


そして、、!!
本日はもう1つ私も一目惚れしてしまったオススメのコートを紹介しちゃいます꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩

photo:05



めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブラブ!


*ファー付Aラインコート*


こちらなんと只今限定価格で
¥7900(税込¥8295)となっております(*^^*)

(*限定価格の為10%OFF対象外となります。)

人気のAラインコートが1万円以内で
買えちゃうなんてかなりお得ですよねドキドキ


そして気になるカラバリはこちら♪♪

photo:06



私、水島着用のキャメルの他
ピンク、ホワイト、クロが
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))



いかがでしたでしょうか??ドキドキ


他にもまだまだ可愛いアウター
たくさん取り揃えておりますので、ぜひ店頭でご覧下さいませラブラブ


この機会にとっておきのアウターを
見つけちゃって下さいね(*^^*)


皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしておりますラブラブ


本日はお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)



















iPhoneからの投稿