repeat♡item | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。




こんばんは₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞
今日は最高気温30℃で真夏日だったようですね✨
そんな日は、海に行きたくなりませんか♡?
もうすぐ夏本番♩
私は待ち遠しいです♡♡
ワクワクします♡
皆様はいかがでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)✧?
そんな、夏が大好きな冨山が
ブログ担当させて頂きますʚ◡̈⃝ɞ


本日はこちらのアイテム✨

♡リブノースリトップスガウチョパンツセット
{1161-512891〕



♡Price♡
¥2,900+tax

♡color♡
{8775FACD-0784-424A-A770-2FC40EEEF67B}



グレー/カーキ/ブラック/ブラウン


こちらのアイテム着まわしが
自由自在ですのでとっても便利なんです♡



例えば、、



本日の様にとっても暑い時や
バーベキューなどのレジャースポットへ
お出かけの際にはこの様に
ポイントでシャツを腰巻にしたりすれば
また違った印象ですね♩
こんなにラフなのにオシャレに着れます♡

続いてこちら!



今年トレンドのノースリトップスとしても
お使いいただけます♩
ボーイズデニムはもちろんですが
タイトスカートや、ベアワンピースなどの
上に重ねてお召しいただいても
ご使用頂けます♡

1枚で3役も担ってくれるので
大助かりですよね❤️❤️

お色も揃っておりますので
是非お手にとってご覧くださいませ.⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

明日もスタッフ一同お待ちしておりますʕ •́؈•̀ ₎♡

冨山からの投稿U・x・U