オフショル&iPhoneケース | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。



皆様こんばんわ♥♥
本日は真夏並の気温で
溶けそうになった伊藤がブログ更新致します(*´³`*)♥︎



それでは早速ご覧下さい\( ¨̮ )/♡
1161-112890
ワイドリブ2wayオフショル/TOPS
¥1,900(+税)


{5A809D73-9493-4F1B-B3FC-7FE9F02F4907}



2wayタイプのこちらのオフショルは
Vネック丸首で裏表になっておりまして、
ボトムによって雰囲気を変えても良いかもしれないですね\( ¨̮ )/♡
リブが入ってるので体のラインも綺麗に見せてくれますし価格もお手頃なので
2色買いしちゃいたいぐらいですよね?(∩´∀`∩)
今でしたらお色味各色揃っております




続きましてこちらです♥♥♥

1161-012834
iPhoneケース
¥1,900(+税)



{51E54658-FB6A-4914-B1C6-C8F8B523ADC4}


iPhone6対応となっております!
ハートのくり抜きがとっても可愛いですよね(*´³`*)♥︎!!!!
ケースをお探しの方はぜひ参考に
してみて下さい\( ¨̮ )/♡!!!!!



明日も笑顔でスタッフ一同
お待ちしております\( ¨̮ )/♡!!!!



INGNI立川ルミネ
042 548 2640